忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
口臭がきつくなる時間


     口臭があるって人でも口臭がきつくなる時と

口臭がそうでもなくなる時ってあるのです。

 結論から言いますと一番口臭が減るのが食後

なのです。一番統計的に口臭がきつくなるのが、

早朝なのです。特に口で呼吸する人などは、要

注意です。

 食事をすると唾液の分泌などによって口臭が

抑えられるのです。口の中がカラカラって状態

が一番悪いのです。

 口臭の予防法を教えちゃいますね。

食事と食事の間が、口臭がきつくなりますので、

食事の中間、たとえば10時と3時にコーヒーまた

は、紅茶といっしょにお菓子をちょっと食べる

のです。これで全然違います。

 砂糖は、ダイエットの敵ではありますが、口

臭物質を90%減らす効果があるのです。

 砂糖すごいです。過度の取りすぎはいけません

が、口臭予防にちょっと取る。
 おためしください。効果は絶大ですよ。



でも根本的に治すなら口臭解消21のワザですよ。


楽天でお得に買える口臭予防はこちら♪

口臭の悩み今日からきれいさっぱりなくなりますトップへ♪
PR



口臭がきつくなる時間 | Comments(0) | 口臭がきつくなる時間

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 口臭の悩み今日からきれいさっぱりなくなります! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]